SSブログ

「エレキギターバッグ」・・・本当に弾けちゃうの?! [ユニークファッション編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 
 とても驚きなんですけど・・・・(・・;)[exclamation&question]
ただ、ギターの絵が書いてあるフツーのバッグなのに、

 フレット部分を押さえてストロークすると・・・
 バッグがロックギターに早変わり[exclamation&question]

 なにも押さえずに弾く「E」(最低音)から、
 1オクターブ上の「E」までをカバーしちゃいます[るんるん]

その秘密は・・・
 電池BOXも兼ねた、本格的なミニスピーカー&アンプがくっついているからです[わーい(嬉しい顔)]

 アンプは取り外せるので、雨の日でもOK [黒ハート]
 カッコいいバッグとして、パパや息子さんにいいかも[ハートたち(複数ハート)]

 彼氏にプレゼントして、驚かすのも楽しいかも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 
  [次項有]エレキギターバッグ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。