SSブログ

久々のONE DRAFT(ワンドラ)!デビュー10周年記念ライブで夢心地(^-^)♪ [ライブ・コンサート・演劇に行った編]

こんにちは(^-^)♪
ご訪問くださりありがとうございます。
家庭の事情でコメントを閉じていますが、来てくださった方のブログには後日寄らせていたただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

久しぶりに大好きなワンドラフトのライブに行って来ました[ハート]
デビュー10周年の記念ライブ[exclamation]

onedra3.jpg

会場は400人ほど入る渋谷のWWW。

onedra4.jpg

onedra2.jpg

ライブ会場だから立ち見だけど、段差があって、今までになくゆったり余裕があってよかった。
いつもなら段差のない、ぎっしり詰まった感で、背の低い私は大変[exclamation]

onedra5.jpg

例によって一緒に行ったメンバーは私、娘、孫娘ゆう[るんるん](*´∇`*)b

137cmの小さなゆうが良く見えるように、2段目のガードのある一番前・ど真ん中を確保[exclamation×2]
場所的には最高の場所だったと思う[黒ハート](*^-^)v

ライトは3,000円と高いですが、使い捨てではなく、電池なので壊れない限りこれからもずっとずっとライブで使えるから、結果安いと思う。それに、7色つくので、その時の気分で色変えして楽しめるからすごい[exclamation×2]Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

onedra1.jpg

ゆうはワンドラメンバーのメキシコ系クォーターイケメン「ランス」さんの大ファンで、今回のライブで引いたクジがなんと[exclamation]金賞[exclamation×2]

バックステージ・・・楽屋[exclamation&question]でお話したりサイン貰ったり、一緒に写真を撮れるという、スゴイ賞を当ててしまって、ママと二人で楽しくお話ししてきたようです(^_^;)b

ゆうは、最後にランスさんにハグしてもらい、メンバー皆とママとゆうの5人で、とても楽しそうにしてる写真を撮ってきました[黒ハート]ヾ(≧▽≦)ノ

私はRYOさんのファンなので、ちょっと羨ましかったりして・・・(^_^;)b
でも、私も、最後のハイタッチ会で3人としっかり握手してお話ししてきました[ハートたち(複数ハート)]

やっぱ間近で見るクォーター・ランスさんの顔がスゴイキレイで、ハグされたゆうの気持ちがちょっとわかる気がする(^_^;)v 

さぁて、久々の現実の大変さを忘れて楽しめた1日でした[ハートたち(複数ハート)]ヾ(≧▽≦)ノ 
しばらくは母の介護とシンママの娘と孫娘ゆうの援助、リタイアした主人の自己チューの相手・・・

頑張っていけるかな(^_^;)b

ONE☆DRAFT 《 BEST アルバム 》リリース記念 キャンペーン


会いたい夜...feat.Macheri


ONE☆DRAFT「キミに恋するオレの唄」- Music Video -


ONE☆DRAFT 情熱



今私がハマっている曲「スタートライン」は、卒業式で歌ってもいいくらいの、とても素敵な曲です。心が救われます(*´∇`*)b

アルバム「スタートライン」




デビュー10周年のベスト盤[exclamation]
全部好きな曲ばかりで、もちろん、持ってます[exclamation]


nice!(27) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。