SSブログ

般若院の枝垂れ桜は樹齢400年の老大樹!!見事な桜を咲かせていました♪ [楽しみな旅行編]

いつもご訪問くださり、ありがとうございます[るんるん]
(*´∇`*)/

家庭の事情でコメント欄は閉じさせていただきますm(__)m
ご訪問くださった方のブログには、遅くなるかもしれませんが、後程寄らせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

桜の開花の時期は短くて、満開になったと思ったら、翌日になぜか強風が必ず吹いて、花びらを散らしてくれます。

でも、散りゆく桜の花びらの舞う様が、風流でいいという方も少なくない・・・
私はあまり好きではないけど(^_^;)b

先日、茨城の般若院の枝垂れ桜を観に行ってきました[exclamation]
娘が、「おばあちゃんに見せたいから、行こう」

ということで、女四代で行ってきました[るんるん](´▽`)/
それがコレ[右斜め下]

1492156295184.jpg

1492245141244.jpg

1492245161618.jpg

sidare6.jpg

茨城県指定文化財・天然記念物
推定樹齢400年、高さ10m、枝張り東西15m・南北22mの老大樹ですが、どっしりした構えは、

「まだまだこれからも大きくなるぞ[exclamation×2]
と、自己顕示しているようでした(*´∇`*)b

感動[exclamation×2]のひと言です[るんるん](*´∇`*)v

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]



さぁて、5月になったらすぐ「母の日」がやってくるけど・・・
去年は母にあげたのはトップスのアンサンブルだったけど、今年は何にしようかな・・・

人気の商品は早くから売り切れになってしまうから、今年は早めにネットで申し込んでしまおうかと、探し始めました(^_^;)b

フラワーギフトが第一候補[るんるん]

プリザーブドフラワープラス造花のフラワーギフトは、見た目も可愛いだけでなく、長~く飾っておけるから、もらって嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

「ハピネスボックス」素敵ね[るんるん]

「こでまり」可愛い[黒ハート][るんるん]

「ジュエリーボックス」はオシャレ[るんるん]



こちらの花屋さんリンクをクリックすると、素敵なフラワーギフトが見れます




nice!(17) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。