SSブログ

テレ朝「夏祭り」はドラえもんがいっぱい!締めはナオト・Iライブで熱い夏休み!! [ライブ・コンサート・演劇に行った編]

こんにちは(*´∇`*)♪
いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(._.)m

生ナオトインティライミに会ってきました[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりの私・娘・孫娘3人でのナオト生ライブは、抽選だったけど、当選したので3人で飛び上がって喜び、昨日(8月5日(水))テレ朝「夏祭り」に行ってきました[黒ハート]o(≧▽≦)o

DSCF6721.JPG

45分ほどのミニライブだったけど、テレ朝ライブ会場は1,000人ほどでいっぱいに埋め尽くされ、熱気ムンムンで熱すぎた(^_^;)v
抽選漏れの人たちは見えない囲いの外でナオトを楽しんでいた。その数はかなりだったと思う。

DSCF6709.JPG

曲は・・・新旧取り混ぜても全部知っている曲で、孫ちゃんは大喜びで椅子の上に乗って踊って歌っていました(^_^;)b

もちろん、私も[exclamation] 年甲斐もなく・・・ノッてきました[ハートたち(複数ハート)]o(≧▽≦)o

あっという間の45分間[exclamation&question]
サイコーでした[exclamation×2]

1438850899747.jpg

今回はナオトのライブが目的だったので、テレ朝の【夏祭り】はついで[exclamation&question]
でもとても楽しかったし、面白かったし、体験的なものが結構あったので、1日楽しんできました[黒ハート]

ザッと写真アップしてしまいます(⌒-⌒)b

一番驚いて、感動してしまったものは・・・なんと[exclamation]入り口からドラえもんオンパレード[黒ハート]

ひみつの道具を持ったドラえもんがすごい[exclamation×2]
その数66体[exclamation×2]Σ(゚Δ゚*) ウォッ[exclamation]

DSCF6652.JPG

DSCF6653.JPG

DSCF6654.JPG

dora.jpg

ドラえもんトリックアートふしぎBOX

DSCF6661.JPG

「六本木ヒルズ森タワー 展望台・東京シティビュー」から眺めた街並み&東京タワー&東京スカイツリー

DSCF6681.JPG

DSCF6682.JPG

DSCF6720.JPG

同展望台で開催されている「ももクロ大冒険」

DSCF6699.JPG

DSCF6689.JPG

DSCF6694.JPG

DSCF6699.JPG

テレ朝本社
番組ブースやミラクルナイン、エアー水泳大会、のび太の部屋など。

DSCF6711.JPG

tereasa2.jpg

DSCF6714.JPG

お土産売り場はテレ朝限定のグッズがいっぱいだったので、両手にたっぷり買ってきました(^▽^;)b

ナオトライブが終わった後に、予約しておいた【ダッフィーの特別展示】

とても大きいダッフィーが人気です[ハートたち(複数ハート)](*´∇`*)b

可愛い[6]

1438850529147.jpg

1438850568652.jpg

1438850707844.jpg

1438850660278.jpg


とても疲れた・・・いい意味で[るんるん]・・・1日でした(*´∇`*)b
7歳の孫ちゃんは帰りのグリーン車奮発でぐっすり・・・(∪。∪)。。。[眠い(睡眠)]

私事ですが、諸事情によりしばらくコメント欄を閉めております。 訪問くださった方のブログへは、すぐにはいけないかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
















nice!(36) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。