SSブログ

つくばイオンで「トゥモローランド」観てきました!! [楽しい趣味編]

こんにちは(*´∇`*)♪
今回もまた、ご訪問くださり、ありがとうございますm(._.)m

家庭の諸事情で、しばらくコメントの方を閉じさせていただきますが、来てくださった方のブログには遅くなると思いますが、必ず立ち寄らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

1ヶ月ぶりに家族で映画を観てきました[黒ハート](⌒∇⌒)b
ウォルト・ディズニーの「トゥモローランド」

DSCF6574.JPG

DSCF6575.JPG

全世界のディズニーテーマパークの中に存在するエリアですが、トゥモローランドという名前通り、「未来」をテーマにしたエリアです(*´∇`*)b

「スペース・マウンテン」は大の大の大好き[ハートたち(複数ハート)]o(≧▽≦)o
ホントに宇宙に連れて行ってもらえるのではと、乗るたびにワクワクするものね[るんるん]

でも、もしかしたら、未来に・・・トゥモローランドに連れて行ってくれるかも[exclamation]

・・・映画の話に戻ります(^▽^;)b
映画の、未来への入り口は、スペース・マウンテンではなくて・・・
「イッツ・ア・スモール・ワールド」かな[exclamation&question]

トゥモローランドへの案内人・アテナという謎の少女の可愛いさと演技力に目が釘付け[ぴかぴか(新しい)]

その可愛い彼女が、この映画の謎を解くキーパーソン[exclamation&question]


この映画の予告編動画をアップしておきます(^▽^)b




最初から最後まで映画の中に私の精神が入り込んでしまい、終わった後も現実に戻るのにしばし時間が・・・(・・;)


この映画は評価が完全に二分化されているようですね。
エンタメ性を重視する人は最高評価、謎解きを重視する人は低評価らしいんだけど、わが家族全員は前者の最高評価[exclamation×2]

ということで、しばし非現実の精神のままで、つくばイオンでショッピング[るんるん]
でも、今回は普段の日だったので、孫ちゃんが学校に行っている間に観に行ったので、早く帰らなくてはいけない・・・

ショッピングもほとんどウィンドウショッピングで、買ったのは孫ちゃんへのお土産の、コートダジュールのケーキと、3coinsShopだけ(・・;)[ダッシュ(走り出すさま)]

ホントはゆっくりショッピングしたかったんだけど・・・しょうがないか[exclamation]

3coinsShopで買ったものはこれ[バッド(下向き矢印)]

DSCF6576.JPG

可愛いのがいっぱいで、つくばイオンに行くたびに、必ず寄ってたくさん買ってきてしまいます(^_^;)b
今回は少ない方かな・・・








コートダジュールの看板スイーツ[ハートたち(複数ハート)]


はんじゅくちーず、サイコーに美味しい[ハートたち(複数ハート)]




一度食べたら病み付きになるスイーツ[exclamation]




ふんわり優しい口当たり[るんるん]


nice!(44) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。