SSブログ

シャーロット・ケイトさんのイベント&握手会!つくばイオンに行ってきました♪ [ライブ・コンサート・演劇に行った編]








久しぶりにマイブログを開いてみたら、なんと[exclamation]3か月ふりでしたo(- -;*)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントはホントは、もっと書きたいんだけど、面倒見る人が多すぎて、毎日があっという間に過ぎて、気が付いたら何カ月も・・・ということが度々(;д;)[たらーっ(汗)]

ご訪問くださった方には大変申し訳ないと思っています。 落ち着くまで、コメントは閉じさせていただきますが、来てくださった方のブログには、遅くなると思いますが、必ず寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m


さて、先日、久しぶりにつくばイオンに行ってきました[るんるん]
映画「バードマン」を観に行くために、ダメになってしまったショルダーバッグの買い替えのために、美味しいものを食べに行くために[るんるん]

そして・・・一番の目的は・・・

シャーロット・ケイト・フォックスさんに会うために[ハートたち(複数ハート)]


1430320568062.jpg


16時からのCD発売記念イベントで、短い時間だったけど、天使の歌声を聴いて、心がとても癒されました[黒ハート]

歌った曲は、CDに入っている「ゴンドラの唄」と「上を向いて歩こう」


1430320639360.jpg

そして待ちに待った握手会[ハートたち(複数ハート)]

CDシングル「ゴンドラの唄」(1,000円)を買うと握手券がもらえるということで、買いました

DSCF6332.JPG


「ゴンドラの唄」プロモの動画です



ホントに顔も声も天使そのものです[exclamation×2]


いよいよ、私の握手の順番が回ってきたとき、感動で声が震えてしまいました(^▽^;)b
だって、本当の天使かと思うくらい、キュートな笑顔と、優しいきれいな手、話しかけに答えてくれたけど、言葉が思い出せないくらい、ボーっとなってしまって、覚えているのが最後の「ありがとう」だけ[exclamation×2]

でも、一生忘れない思い出となってしまいました(*´∇`*)v
「シカゴ」日本公演に必ず行きます[ハートたち(複数ハート)]ヾ(≧▽≦)ノ 


今回買った美味しいものは

北海道チーズケーキフェア(?)やっていたので、濃厚とろ~りチーズケーキ&チーズスイーツ3種

DSCF6327.JPG

1430320487144.jpg


飲むお酢 ザクロ・ローズ・パッションフルーツの3種

1430320534934.jpg



≪アマゾンで彼女の作品を購入≫

ゴンドラの唄

新品価格
¥972から
(2015/4/30 17:07時点)





マッサン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4/30号)

新品価格
¥1,080から
(2015/4/30 17:12時点)









[次項有]楽天で人気のチーズケーキを探してみる
[次項有]楽天で飲むお酢を探してみる










nice!(31) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。