SSブログ

ONE DRAFT(ワンドラフト)のライブに行って、最高の気分!! [ライブ・コンサート・演劇に行った編]

こんにちは(*´∇`*)[るんるん]
いつもご訪問くださりありがとうございます

家庭の事情でしばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。 ご訪問してくださった方のブログには、遅くなるかもしれませんが、後日よらせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

やっと、指折り数えて楽しみにしていたワンドラ(ONE DRAFT)のライブに行ってきました[黒ハート]
o(≧▽≦)o

もちろん、同行メンバーは娘と孫ちゃん[るんるん](^_^;)v[るんるん]

渋谷のセンター街にある、800人ほど入れるライブ会場があるんだけど、PARCO「CLUB QUATTRO」という、ライブハウスで、スタンディング席だけ。

1422280791219.jpg

1422280969126.jpg

買ったグッズはライブ定番グッズのタオルとペンライトのみ

1422281010824.jpg

孫ちゃんは知っている曲ばかりだったようで、歌ったり踊ったり、かなりノリノリで楽しんでいた(^_^;)b
バンドグループからして、小さい子のファンはあまり多くないのか、女の子は6歳の孫ちゃん1人[exclamation]

男の子は同年代の子が2人いただけ。
だからか、近くのお姉さま方にとてもかわいがられ、相手をしてもらって喜んでいた。

先日、別のイベント会場で話すようになった素敵なご夫婦も来ていて、孫ちゃんを自分たちのところに連れて行き、椅子に立たせて一緒に踊って歌っていました[黒ハート]

あれ[exclamation&question]
というくらい、孫ちゃんは私とママよりそのご夫婦に馴染んで、一緒にノッていたから、一緒にフィーバーするつもりだったママがさみしそうだった(^▽^;)b

ワンドラの曲はとても素敵なものばかりで、一度聴くとハマります[ハートたち(複数ハート)]
曲の合間の話も面白く、楽しく、お腹を抱えて笑うほど[exclamation×2]

最後の握手会も気持ちよくお話しできて、また見に来る約束をしてきました[黒ハート](*´∇`*)/[黒ハート]


曲はこんな感じ[exclamation]

私の大好きな曲を載せておきます[黒ハート](*´∇`*)b

「あいたくて、あえなくて、あいしてる」


「カレンダー ~ケンカしたり、ふざけたり、泣かせたり」


「Signal」


「ダイヤモンド ~世界で一番固いイシ~」


「Train」 アニメ【銀魂】のエンディング曲「ワンダフルデイズ」





我が家で持っているCDアルバムです(^▽^)/[黒ハート]

[次項有]ダイナマイト

[次項有]ガチウタ




[次項有]ONE FOR ALL


nice!(27) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。