SSブログ

久しぶりに行ったつくばイーアスでカッコイイキッズファッションみっけ!ジェニー・アースM, [ベビー・キッズファッション編]

こんにちは(*´∇`*)[るんるん]
いつもご訪問くださりありがとうございますm(._.)m

久しぶりの更新です(^_^;)b

家庭の事情でしばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。 ご訪問してくださった方のブログには、遅くなるかもしれませんが、後日よらせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

先日、久しぶりにつくばイーアスに行ってきました(*´∀`*)b
広くて、ショップの数が半端なくすごい(・□・;)

今回のイーアスの目的は、映画・・・ではなく、ショッピング&孫ちゃんとナムコゲームセンターでゲームすること&美味しい物を食べることです[るんるん](´▽`)b

ダンス系のキッズファッションがたくさんあるショップに行って、孫ちゃんのダンスできる洋服を何点か買ってきたんだけど(^_^;)b

またもや、どれもかっこよすぎて目移りしてしまい、最終的には孫ちゃんが選んだものに落ち着きました[るんるん]

ジェニーの裾広がりのタンク、アースマジックのキュロットスカート、そして、BE happyの重ね着風レース使いTシャツの3点

DSCF5611.JPG


娘が手相占いを見てもらうというので、その間、珍しく同行した息子の洋服を見に行った。
ついでに孫ちゃんの手相も見てもらったら、芸術面で将来成功すると言われたらしい・・・

芸術かぁ・・・絵の才能は全くなさそうだし…今習っているエレクトーン[exclamation&question]ダンス[exclamation&question]

それとも、これから始める何か…いずれにせよ、子供の未来は明るいよね(^▽^;)b

先日、近くのキッズファッションショップで買った、ムージョンジョンの可愛い秋ファッション

DSC_0959.jpg

親バカならぬ、ばぁばバカです(・・;)[あせあせ(飛び散る汗)]





アイス柄はどこも売り切れになってしまったけど、これもかわいい[るんるん]



[次項有]JENNYファッション一覧

[次項有]アースマジックファッション一覧

[次項有]ムージョンジョンファッション一覧




nice!(26) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。