SSブログ

\(*´∀`*)/今回は無事「ソナポケ」ライブに行くことができました♪孫ちゃんも大ノリ! [ライブ・コンサート・演劇に行った編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]

いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m



個人的な事情で、しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
Nice!をくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが必ず訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




一昨日29日土曜日、ソナーポケットのライブに、私、娘、孫の女三代で行ってきました[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)v

DSCF3939.JPG

6月に行くはずだったソナポケライブは、行く当日に孫ちゃんの40度の熱で行けなくなったしまったから、
今回は絶対に行きたいと、みんなで風邪ひかないよう、万全の体制をとっていました(^_^;)b

夜の7時開演だから、5才の孫ちゃんは大丈夫かな・・・と心配だったけど、バァバの心配はどこ吹く風[exclamation]

ノリノリで本人は楽しんでた(*´∀`*)b
当日お昼頃に家を出て、まっすぐ原宿駅へ

原宿駅.jpg
この原宿は帰りに撮ったものだけど・・・(^_^;)

まずはライブグッズを買いに代々木体育館へ

ライブソナポケ.jpg

グッズ販売所にたどり着くまでの、気の遠くなるような長~い列に圧倒されながらも、グッズを買わなきゃという思いで寒~い外でひたすら待ち続けること40分[exclamation×2]

ソナポケライブ2.jpg

そして、やっと買った、ライブを盛り上げるための必需品「ハッピィセット」を手に入れた[黒ハート](#^.^#)b

ライブグッズ.jpg

ライブ開演までまだ時間がたっぷりあったから、ランチ&ディナーを食べに、近くのパスタ専門店「五右衛門」に行った。

五右衛門のパスタはにんにくがたっぷり使ってあるんだけど、にんにくのいい香りプンプンするんだけど、なぜか食べ終えてもあまり口臭が出ない(・□・;)

我が家族が大好きなレストランなのです[るんるん]
とにかく美味しい[exclamation×2]の一言。

私が頼んだのは、冬季限定の「牡蠣と冬野菜の具だくさんスパゲッティ」醤油バター風味

五右衛門屋.jpg

大当たりo(≧∀≦*)o[ハートたち(複数ハート)]ほんとにいろいろな野菜&シーフードがたっぷり[exclamation]美味しかったぁ[黒ハート]

お腹が満足したところで、ライブ会場へ[exclamation×2]


この入口はアリーナ席専用。

6ソナポケライブ.jpg


私たちはアリーナA席の真ん中あたりだったから、かなり近かった[るんるん]

アンコールも含めて3時間近く、大変なことも嫌なことも全て忘れて、楽しんできた[ハートたち(複数ハート)]ヾ(*´∀`*)/

ドリームシアターというタイトル通り、映画の世界を取り入れながら、ちょっぴりドラマ仕立ての部分を取り入れ、時には笑い、時にはじ~ンと来て、最初から最後まで私たちファンを飽きさせずに夢中で観させてもらった(*´∀`*)b

曲は、ほとんど知っている曲ばかりだったので、楽しさも倍増[exclamation×2]

もうすぐ終わりに近づいてきた頃、突然孫ちゃんが泣き出した[exclamation×2]
どしたの[exclamation&question]どこか痛いの[exclamation&question]眠くなったの[exclamation&question]

そんな私たちの質問に対して返ってきた言葉は・・・

もうすぐ終わってしまうから、悲しくなっちゃったの。゚+(。ノдヽ。)゚+。[あせあせ(飛び散る汗)]

私とママ二人で同時にコケた・・・(^_^;)[たらーっ(汗)]
そうよね、今回のライブを一番楽しみにしていたのが、孫ちゃんだから[ぴかぴか(新しい)]

また来年5月にライブやるから、また行こうね[exclamation×2]
結成5周年を記念して、来年は全国ホールライブですって(゚д゚)[黒ハート]

12月4日から先行予約始まるから、申し込まなくてはヾ(*´∀`*)ノ
ソナポケライブ5.jpg

家にたどり着いたの夜中の0時5分前[exclamation×2]
帰りの電車で孫ちゃんは爆睡[exclamation×2]・・・を予想して、ちょっと贅沢だけどグリーン車にしてしまった(ーー;)

翌朝まで孫ちゃんはとうとう目が覚めなかった・・・
まだライブの余韻に3人で浸っています[ハートたち(複数ハート)]


[次項有]X'masラブストーリー。[生産限定A ]スペシャル・ハイブリッド・シングル(LIVE DVDエディション)【CD+2DVD】

*ま~ぶる*


[次項有]ソナポケイズムSPECIAL~夏の陣~ in 日本武道館 [DVD]



[次項有]ソナポケイズム SUPER BEST(生産限定盤)(2CD+2DVD)



nice!(35) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。