SSブログ

キッズダンスは上手に踊れました♪そのあとに食べた牛タン焼き、コロッケが美味しかった♪ [ユニークな食べ物・飲み物編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]

いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m



個人的な事情で、しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
Nice!をくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが必ず訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




先日、地元のお祭りで孫ちゃんがダンスを披露しました(#^.^#)b
もう2年目といえども、やはり心配で・・・(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

4~6才15人くらいでヒップホップ踊るんだけど、去年に比べて
パワーが数段アップした感じ(・□・;)[どんっ(衝撃)]

ついていけるのか、覚え切れるのか、心配だったけど、
子供って、理屈抜きで体で覚えるから、結構かっこよかった[黒ハート]

午前、午後と商店街の場所を変えて2回踊ったんだけど、
小さい子達が一生懸命踊っている光景って、可愛すぎ[ハートたち(複数ハート)]o(≧∀≦*)o

今年のダンス衣装はブラック&ホワイト[るんるん]
あちこちで探しましたが、結局近くの子供服専門店でカッコいいのが

見つかったので、ホッ(*´∀`*)[ダッシュ(走り出すさま)]

ダンス衣装.jpg

ヘア飾りはママの手作りのハット&リボン
ダンスヘア飾り.jpg


娘の作るヘア飾りがとても評判よく、販売することも考えているんだけど、
本人は自信ないと言っていて・・・(ーー;) どうなるか・・・

孫ちゃんが通っているダンス教室の唯一の幼児組[exclamation]
側転はまだできないけど、だいぶ足も上がり、もう一息かな・・・(^_^;)v

あとは来年2月の大きな発表会が楽しみ[ハートたち(複数ハート)]ヾ(*´∀`*)ノ
前回みたいに40度の高熱なんてことがないように

私たち大人が健康管理をしてあげなくてはね(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]

ダンスが終わったあとはいろいろな屋台で食べ歩き[黒ハート]
ヾ(*´∀`*)ノ

写真を撮り忘れてしまったんだけど、仙台「利休」の【牛タン炭火焼&牛タンちまき】【和牛ステーキ入り焼きそばコロッケ】【アスパラ入りコロッケ】【鳥の唐揚げ串】【からみ餅】他いろいろ食べ歩きしました(^_^;)v

当然、我が家のその日の夕食は牛タン丼です[ハートたち(複数ハート)](#^.^#)b
美味しかったァ[黒ハート][黒ハート]

美味しすぎてぜ~んぶ写真撮り忘れてしまったから、
今月初めに行った「コロッケ祭り」の写真を載せておきます(^_^;)

コロッケが載ってないからあまり意味がないか・・・(ーー;)

コロッケ2.jpg
コロッケ.jpg
コロッケ3.jpg

コロッケってホントに美味しいよね[黒ハート]
ホクホクあったかいコロッケを口にすると、なぜか幸せ気分になる[ぴかぴか(新しい)]

ヾ(*´∀`*)ノ人気のコロッケってどんなのがあるのかな



+++ 全国の変わり種コロッケ大集合[黒ハート] +++
画像3
文字
画像6
文字
by 凛
+++ 牛タンがまた食べたい[黒ハート] +++
画像3
文字
画像6
文字
by 凛

nice!(26) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。