SSブログ

バックストリートボーイズのライブに行ってきました♪何回行ってもサイコー!! [ライブ・コンサート・演劇に行った編]

 
 こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m

 個人的な事情で、しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。  Nice!をくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが必ず訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨日、待ちに待った「バックストリートボーイズ」の
 ライブに行ってきました[ハートたち(複数ハート)]o(≧∀≦*)o

 彼らのライブに行くのは、今回で4度目だけど、
 何度聴いても彼らの名曲の数々には、古さが全くなく、

 今度もまたNewAlbumも交えて、ほとんど知っている、
 私の好きな曲ばかりで、目いっぱいのってきました[ハートたち(複数ハート)]ヾ(*´∀`*)ノ

 結成20周年[exclamation×2] 5人揃ってのライブだったから、
 奮発して、プレミアムシートで快適な・・・

 と言いたいところだけど、私の前にイベントスタッフが
 最初から最後まで立ちはだかって、邪魔で見えづらかった
 ヽ(;▽;)ノ

 腹立つ~[exclamation]ヽ(`Д´#)ノ[むかっ(怒り)]
 私たちは飛び出したりしないから、どいて[exclamation×2]

 と、心の中で何度も叫んだ(´;д;`)ウッ…[ダッシュ(走り出すさま)]
 高価なプレミアムシートなんだから、もっとVIP扱いして欲しい[exclamation×2]
 (*゚ε´*)プゥ.

 
 ということで、一気に画像アップします(*´∀`*)b
 順不同(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 さいたまスーパーアリーナ
 さいたまスーパーアリーナ.jpg

 BSB5.jpg
 BSB6.jpg
 BSB4.jpg
 BSB2.jpg
 BSB10.jpg
  
 BSBグッズ[黒ハート]

 BSB9.jpg

 プレミアムシートのプレゼントグッズ(非売品) 
 BSB6.jpg

 ポストカード
 BSB5.jpg

 キーホルダー&ポーチ
 BSB7.jpg

 パンフ
 BSB.jpg

 少しだけパンフの中身アップしちゃいます(*´∀`*)b
 BSB2.jpg
 BSB4.jpg
 BSB3.jpg

 まだ余韻が残ってますヽ(*´∀`)ノ[ハートたち(複数ハート)]
 でもアンコール含めて2時間は少ないなぁ・・・

 3時間は欲しい[exclamation×2]
 次はいつ来日するのかな・・・




 20周年記念最新アルバム[exclamation×2]

[次項有]イン・ア・ワールド・ライク・ディス




 私が一番好きなアルバム[ハートたち(複数ハート)]ダントツおすすめ[ハートたち(複数ハート)]

  
[次項有] グレイテスト・ヴィデオ・ヒッツ-チャプター・ワン [DVD]

 


 
[次項有]Backstreet Boys THIS IS US Japan Tour 2010 通常盤 [DVD]




 
[次項有]アンブレイカブル



[次項有]ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)



[次項有]ネヴァー・ゴーン
*ま~ぶる*

nice!(34) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。