SSブログ

孫のストリートダンス披露が無事終わりました♪スーパーセールで私が買ったもの! [家族で色々お役立ちグッズ編]

こんにちは(#^.^#)[るんるん]

いつもご訪問くださり、ありがとうございます

m(_ _)m



家庭の事情で、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。 訪問してくださった方のブログには、ちょっと遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m





孫ちゃんの成長に伴い、ブログ写真を張り替えました[黒ハート]
小さな写真なので、アップします(#^.^#)b

公園にて.jpg

9月1日(日)、無事孫ちゃんのストリートダンス発表会終了[るんるん]
去年やった場所と同じ、地元の特設舞台だけど、

体調を崩さず、なんとか今年は、無難にこなしたかな[黒ハート]
個人情報の関係で、写真は一切アップできないんだけど、

後ろから見た孫ちゃんのヘアアレンジを・・・
終わった後に撮ったから、リボンはもう外していて、ヘアピースも

乱れてます(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
ダンスやる前に撮るの忘れてしまったので…ヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

ダンスヘアアレンジ.jpg

夏ももう終わりに近づき、そろそろ秋の準備もしなくては
と思うようになったこの頃・・・

今年も、孫ちゃんはよく遊び、よく笑い、よくしゃべり、
いろいろなところに出かけ、暑さをあまり感じずに楽しんだのではと思う

母の介護に6人家族のアッシー君に、家事にとストレスがMAXになっても、
私にとって孫ちゃんの存在は最高の癒しであり、孫ちゃんを産んでくれた

娘に感謝です[ハートたち(複数ハート)]

この夏の孫ちゃんの写真の一部をブログのアルバムに収めます。
娘から写真をもらっていないので、ごく一部だけど、

好奇心旺盛でなんでもやりたがる、見たがる、触りたがる、
大事な芽を摘み取らないように、これからも見守っていくからね(*´∀`*)b

花火.jpg

公園にて2.jpg

公園にて3.jpg

ママと工作.jpg

手作り貯金箱.jpg

プール遊び3.jpg



 楽天スーパーセール終わっちゃった・・・
 今回は5点買ったんだけど、3点届いて、あと2点はまだ・・・


 スーパーセール.jpg


 [黒ハート]フィジーウォーターという、美と健康にいい【シリカ】が入ったミネラルウォーター
 優しい飲み心地で、とてもおいしい[ハートたち(複数ハート)]
 これで美は私のもの[exclamation&question](^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 
*ま~ぶる*



[黒ハート]21世紀雑穀米…これを入れてお米を炊いたら、ふっくら香ばしくて、美味しかった[るんるん](*^^)v
実は我が家のお気に入りで、リピ商品です[るんるん]

*ま~ぶる*


[黒ハート]今話題の、ダイエット、美容、アンチエイジングなどで注目されている高濃度水素水[exclamation×2]
飲んだらすぐにトイレに行きたくなり・・・・宿便がすっきり[るんるん]ヽ(^o^)丿

*ま~ぶる*


 残りの2点も楽しみにしているもの…早く来ないかなぁ(>_<)

 [黒ハート]今とても話題になっている、【傷んだ髪をプラセンタで美しく染める】白髪用カラートリートメント
 まだ目立たないんだけど、すこ~し裏側のほうに白髪が出てきて、気になって気になって(・・;)
 これなら安心して染められそう…(#^.^#)b

*ま~ぶる*



[黒ハート]種子島安納芋の早期特割予約で、届くのが11月中旬から下旬。これがまた美味しすぎて、リピ購入しちゃいました[ハートたち(複数ハート)]ヽ(^o^)丿
スイートポテト、ケーキ、煮物、焼き芋、どのように食べても美味しい[exclamation×2]

*ま~ぶる*

 
nice!(33) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。