SSブログ

チョ~久しぶりに「恵比寿ガーデンプレイス」に行ってきました♪ [ベビー・キッズファッション編]

 こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m 

 先日、チョ~久しぶりに「恵比寿ガーデンプレイス」に
 行ってきました[黒ハート]

 ebisu.jpg

 ほんとにチョ~が付くくらい昔なので、
 どんなところかあまり覚えていなかった(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 多分、オープンしたすぐぐらいに行ったのが最初で、
 それから数年の間に2回ほど[exclamation&question]


 恵比寿駅からこんな動く遊歩道を通って
 ebisu14.jpg

  いくつも通って、やっとたどり着いたのがココ
ebisu2.jpg

 ebisu3.jpg
 ebisu6.jpg
 ebisu8.jpg
 
 ここの時計広場で「花より男子」牧野つくしと道明寺司が  待ち合わせした場所らしいΣ(゚д゚lll)
 ebisu9.jpg
 ebisu13.jpg

夜ライトアップすると、こんな感じらしい[ハートたち(複数ハート)]
 ebisu12.jpg

  ここでランチしたあとに、ぷらぷらウィンドショッピング[黒ハート]

  キッズファッションのお店巡りをして、
  大好きな「ストンプスタンプ」ショップを見つけてしまいました[黒ハート]
 ebisu5.jpg

  だまし絵ファッションで人気あるんだけど・・・
  やはり高価だった(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]

 買いたい気持ちを抑えて、
 家に帰ってネットショップで安く買うことに決めた[exclamation](^_^;)

 他にもナチュラルテイストの「クリ ドゥ ジョワ」
 ユニークファションの「アイラブブー」
 老舗ブランド「ミキハウス」など、

 欲しくなるものばかり・・・ヽ(;▽;)ノ
 
 結局、恵比寿まで行って、何を買ったんでしょう(#^.^#)b
 ハハハ・・・何も買ってません(ーー;)

 孫ちゃんの用事で、恵比寿まで行き、
 孫ちゃんがモデルとなって着用したモノの1つ、

 これも大好きなブランド「Remily(レミりー)」
 ZIDDYの姉妹ブランドとしてまだ、歴史が浅いんだけど、

 ダンスにピッタリなファッションが多いので、
 孫ちゃんにとても似合っていたこの2点を
 買ってしまったのです・・・(^_^;)v[あせあせ(飛び散る汗)]

 ネットで安くですが(・∀・)b

 レミリー.jpg
 後ろレミリー2.jpg

  
   [かわいい]ご参考までに恵比寿ガーデンプレイスのwebサイトはコチラです♪ 



  
 
Geewhiz X LEE X StompStampのコラボ!
デニムに見えるけど、実はスエット素材♪ぜ~んぶプリントです!

【レミリー】 シフォン切り替えTシャツ&キャミソールセット
かっこよすぎです!!
【30%OFF】Remilyレミりー ロゴ & 国旗 総 柄 切替 ワンピース/ニコプチ/JSガール
現物はとてもおしゃれでステキです!
designed byさごり



nice!(19) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。