SSブログ

ナオトのライブの前に、ドラマのロケ地「ベニーレベニーレ」そして、「NHK放送センター」に行って来ました♪ [ライブ・コンサート・演劇に行った編]

 こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 ご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m

 先日行った「ナオト・インティライミ」ライブの興奮もまだ収まらず、
 家で毎日ナオトの曲を聴いたり、ライブDVDを観たりと、

 まだまだ我が家ではナオト一色に染まってます(^_^;)[決定]
 孫ちゃんも未だに興奮冷めやまず、


一昨日、カラオケに私、娘、孫ちゃんの3人でカラオケ[パスワード]に行き、
 ナオト&ソナポケを歌いまくってきました[るんるん]ヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1981.JPG

 私より、孫ちゃんの方が歌詞を覚えていて、  しっかり歌ってました(#^.^#)b
 DSCF1989.JPG

 次は何を歌おうかなぁ・・・(^_^;)DSCF1983.JPG

 孫ちゃんが大好きなゴールデンボンバーの「女々しくて」  思い切り飛び跳ねて踊ってました(ーー;)DSCF1999.JPG


 10月のナオトの横浜アリーナライブを、もしかしたら、
 オークションでチケット買っていくかも・・・ハハハ(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 とうとう、私のストレス解消法が、ショッピングから
 ライブへと変化を遂げ、お金が羽をはやして

 
 飛んでいくのが見えてきた・・・・いいのかなぁ、これで(´_`。)[たらーっ(汗)]
 お金無いのに・・・

 まっ、いいか(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 深く考えないことにします。


 ナオトのライブ前に、皆でランチしました[レストラン]
 娘がネットで調べた人気イタリアンレストラン「ベニーレベニーレ
DSCF1900.JPG

 原宿駅から徒歩10分くらいのところにあるんだけど、
 ウェディングパーティや同窓会など、大人数パーティに

 とても人気のある、素敵なレストランです[黒ハート]

 中はこんな感じのビュッフェ式で、メインディッシュ1点に、  サラダバー、ドリンクバー
DSCF1889.JPG

 私が食べたメインディッシュは  「パルマ産ホエー豚と林檎のストゥファート クリームチーズフォンデュソース 」  美味しかったァ[ハートたち(複数ハート)]
 DSCF1894.JPG  

 ここが、「ラッキーセブン」第5話のロケ地になった場所  中央のシンボルツリーは「ガジュマルの木」  願い事が叶うという伝説があるそうですΣ(゚д゚lll)[ぴかぴか(新しい)] 
NHKホール4.jpg 


 そして、こちらのテラスが、「ストロベリーナイト」や「美男ですね」  「働きマン」などで使われた、綺麗な夜景が見える場所[黒ハート]
  DSCF1899.JPG

 と、話題満載の人気レストランで美味しいランチを
 食べたあと、ライブ開演まで時間があったので、

 NHKスタジオパークで遊んできました[るんるん]
 
 大王イカの実物大
 NHKホール.jpg  

 ネイチャーカメラマン
 NHK.jpg

 アニメファクトリー
 ここでアフレコ体験(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]  声を吹き込んだあと、アニメで自分の声を聞くと、  なんか恥ずかしい(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 NHKホール3.jpg

 公開スタジオでは「ゆうどきネットワーク」 がやっていて、
 萬田久子さんがゲストだった。

 とても綺麗だけど、痩せすぎ[6]
 羨ましいくらい…(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]

 
 そのあと、ライブ会場へ[exclamation×2]

また しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます m(_ _)m  訪問してくださった方のブログには、少し遅くなるかも しれませんが、必ず寄らせていただきます。  どうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)



  
 
b
Let's cycling .... P

 [かわいい]ラッキーセブン DVD-BOX

 
 [かわいい]ラッキーセブン スペシャル [DVD]

 
 [かわいい]ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX

  
 [かわいい]美男ですね コンプリートDVD-BOX


[かわいい]NHKスペシャル 世界初撮影!深海の超巨大イカ 【DVD】
 
by 凛

 
  

 

 
 
   
nice!(22) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。