SSブログ

家族でささやかに「ひな祭りパーティ」をやりました。 [ユニークな食べ物・飲み物編]

  こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m

 今年ももう3月に入り、ひな祭りも終わりましたね・・・
 またまた娘のお雛様を出しそこねてしまいましたヽ(;▽;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

 というより、(出さなくちゃ、出してあげなくちゃ・・・)
 なんて毎日思っているのに、

 (もう、娘も結婚して家を出たから、まっ、いっか[exclamation]

 なんて、つい面倒くさくなってしまうんだけど・・・
何しろ、7段飾りだから(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]

 みんなのおうちは、どうしているのかなぁ・・・

 主のいない家に、お雛様を飾っていいのか、
 それとも、娘の家に飾るのか・・・

 というわけで、今年も、孫娘ちゃんのお雛様だけを飾りました[黒ハート]
  DSCF0655.JPG

    かつて狭いアパートに住んでいたので、お雛様とお内裏様のものを買いました。
 今は、広い県営住宅に入っているのですが・・・(^^;)
 DSCF0654.JPG

 手作りの五目ちらし寿司[ぴかぴか(新しい)]
 DSCF0656.JPG

 可愛いひな祭りケーキ[黒ハート]
 これは、近くのケーキ屋「宝船」で予約しておいたもの。
 DSCF0650.JPGDSCF0653.JPG

 家族6人で、「ひな祭りパーティ」なるものをやりました(*´∀`*)v
 おかげで、食べ過ぎ飲みすぎ・・・・(ーー;)
 ちょっと後悔・・・(^_^;)[たらーっ(汗)]

しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます
 m(_ _)m
 訪問してくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)


   我が家の大好きな日本酒[るんるん]
 やっぱり評判のいいものはホントに美味しい[exclamation×2]

 [次項有]【日本酒セット】これだけ超有名銘酒が揃った6本セット越の寒梅、八海山、麒麟山、萬寿鏡、越の...
 
 

タグ:日本酒
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。