SSブログ

つくばのアジアンショップに行って来ました♪ [楽しい癒しグッズ編]

 こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m

 毎日がとても寒くて、ストーブにかじりついて動けない状態です(ーー;)[どんっ(衝撃)]
 幸いなことに、我が家では家族6人誰も風邪をひかず、

 元気でそれぞれの持ち場で好き勝手なことをしています(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 先日、つくばまで、孫ちゃんのダンス発表会をする会場の
 下見及びリハのために行ってきたんだけど[るんるん](#^.^#)b

   孫ちゃんがリハしている間、暇だったので、
 近くのデパートや専門店をショッピング[黒ハート]

 アジアンの素敵なお店を見~つけた[黒ハート]ヾ(*´∀`*)ノ
 例によって私の「欲しい病」が再発・・・[exclamation]

 あれも欲しい
DSCF0573.JPG
DSCF0430.JPG

   これも欲しい
DSCF0574.JPG

 それも・・・
 DSCF0431.JPG

 クッションカバー3枚と、半間のカーテン、テーブルクロス、
 これだけなのに、12,000円程かかりました(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]

 ホントは、もっともっといっぱい欲しいのあったんだけど、
 我慢しました・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 少しだけストレス解消になったかな(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]


 しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます
 m(_ _)m
 訪問してくださった方のブログには、少し遅くなるかもしれませんが、必ず寄らせていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)


 ネットでアジアン雑貨を揃えるならこちらのショップがオススメ[黒ハート](#^.^#)b

   

     

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。