SSブログ

エッセンシャルオイルでリラックスタイム・・・ラベンダーがおすすめ♪ [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 今日、コメントを閉じさせていただきますm(_ _)m
 皆様のところに全くお伺いできず、大変申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 遅くなりますが、必ず訪問させていただきますので、
 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 昨日は、午前中は町会の臨時ミーティング、
 午後は母を連れて足立区までお墓参りに行ってきました。

 これで1日が潰れ、なんか疲れてます・・・(ーー;)
 
 町会の話し合いは、近々近隣に建つかもしれない
 「特養ホーム」の説明会でした。

 すぐ近くなので、母を預けることになっても、
 いつでも会いに行けるからと、建設喜んだのですが・・・
 
 蓋を開けてみるととんでもない曲者でしたヽ(`Д´#)ノ[むかっ(怒り)]
 隣の市の特養ホームなのに、道路も水道も非常の時も全て

 私の住んでいる市のものを使うとのこと(`Δ´)[exclamation×2]
 それなのに、迷惑がかかる近隣の地権者に事前に何の打診もなかった(*゚ε´*)

 更に更に、全てこちらの市にデメリットばかりの条件[6]
 おまけのダメ押しで、市が違うということで、私の市の住民は入所できない[exclamation×2]

 こちらの市の道路、水道ほかの施設を使うのに、入所できないなんて、
 ウソみたい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
 住民みんなカンカンです[exclamation×2]・・・当たり前ですが。

 ハンコなんかぜ~ったいに押しません[exclamation&question]

 ブレイクタイム

 我が家の定番かぼちゃX人参のポタージュスープです[黒ハート]

ポタージュスープ.jpg

 自慢ではないですが・・・美味しさはピカイチ[exclamation×2]
 ・・・って自慢してるって[exclamation&question](^_^;)

 なめらかな口あたり、かぼちゃと人参の優しい甘み、
 あまり自慢できるものがない中で、これだけは自信ありです[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
 

 かぼちゃは主人の作った長かぼちゃを使いました。
 写真を撮ってないので、別の日にとってアップしますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 
  そして、昨夜はラベンダーとマジョラムを垂らしたお風呂に
  ゆっくり入り、更に枕元に垂らして気持ちよく眠りにつきました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

[次項有] 【ポイント10倍】【生活の木 ラベンダー】生活の木 アロマオイル ラベンダー(フランス産) 10ml
 



[次項有] 【ポイント10倍】生活の木 アロマオイル マジョラム 10ml [エッセンシャルオイル]アロマオイル

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。