SSブログ

「ナルミ」「ロザンナ」「北欧食器」・・・など、素敵な食器は、見ていて癒されます♪ [ユニークキッチングッズ編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
 ここのところ、いろいろな用事で、毎日家を出たり入ったり、
 とても忙しく動き回っていたので、ブログ更新も

 
 下書きを3日かけてやっと書き終わりました(´_`。)[あせあせ(飛び散る汗)]
 これからもしばらくは外出予定がたくさんあって、


 ブログも毎日更新をできないかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
 それなのに、たくさんの方が訪問して下さり、


 とても嬉しいです[黒ハート]
 ありがとうございますm(_ _)m

訪問させていただくのが遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _)m
 皆様のブログやコメントを読むのを、いつも楽しみにしています[黒ハート]

 今日、明日の2日間、またコメントを閉じさせていただきます(^^;)
  こちらからは、遅くなってしまうかもしれませんが、
    必ず訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 さて、先日、近くの大型スーパーで3日間ほど、
 大好きな「陶器コーナー」ができたので、

 早速、いろいろ買ってきました(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 ほんの一部ですが、紹介しちゃいます(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 私の湯呑とお椀。フクロウの絵柄で縁起担ぎ[exclamation&question] 
DSCF0774.JPG


 孫ちゃんのお茶碗とかわいい陶器のスプーン、ぬくもりのある木のフォーク
DSCF0777.JPG


ちょっと季節はずれだけど、やさしい桜のホタル小鉢と和の刺身皿
DSCF0779.JPG


 薬味入れとガラスのキャンディバスケット
DSCF0781.JPG

 シンプルな箸置き
 DSCF0783.JPG

 今回は大鉢が気に入ったものがなくて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 さぁて、どこにしまおう・・・[ふらふら]

 ということで、食器戸棚から、しばらく使っていないもの、
 ちょっと欠けているもの、ちょっと色がくすんできたもの、

 飽きてしまったもの、セットで買っていくつか割ってしまったものの残り
 などを、全部思い切って、

 「ご苦労様、ありがとうね[るんるん]
 と言いながら、処分しました[exclamation×2]

 ついでに、食器戸棚の中も大掃除[exclamation]

 敷き布もかわいいランチョンマットを大量買いして、
 戸棚の中はお花畑[ハートたち(複数ハート)]
 

 やっと、プチリニューアルが済んで、
 癒されてます・・・・[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 ストレス解消になりましたヾ(*´∀`*)ノ[るんるん][るんるん]

 
 主人とふたりで一目ぼれして買ったサイドボード用に
 上品な食器も欲しくなりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.[ハートたち(複数ハート)]
 
[かわいい]人気の日本の陶器メーカー「ナルミ」
[次項有]ナルミ アウトレット プレートペア 19cm





 [かわいい]世界中で人気のアメリカ・シアトル発ファッションテーブルウェアブランド「ROSANNA(ロザンナ
[次項有]カップケーキ (CUP CAKE) 用セット




 [かわいい]大好きな「リンドナー」・・・ほかにもアラビア、イッタラ、ミントンなど、素敵なものがいっぱい[黒ハート]
 [次項有]リンドナー ジャスミン コーヒーカップ&ソーサー





 PS:ソネブロガーさんのみぃにゃんさんから、「期限付きで処分されてしまうワンちゃんの
    里親探しを!」という切なる心からのお願いの、お手伝いをさせていただきたいと思います。
    みぃにゃんさんの言葉をそのまま貼り付けますので、よろしかったら、
    拡散のご協力、お願いいたしますm(_ _)m

   「9月12日の記事の最後にソネブロのマリエさんの記事より
   長野保健福祉事務所に収容されているワンちゃんたちの里親のお願いを
    書かせて頂きました。おかげさまで里親に数頭が決まったらしいですが、
    命の期限がついてる最後の1頭だけまだ決まっていないそうです。
   マリエさんの記事はこちら
  
   長野県周辺でワンちゃんを家族として迎えたいと考えていらっしゃる方
    このワンちゃんに目を向けて頂けないでしょうか?
    どうかよろしくお願いします」

nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。