SSブログ

「Peggy(ペギー)」・・・キッズダンサーに人気のブランド!カッコ可愛いサルエルパンツもあります♪ [ユニークファッション編]

こんにちは(*´∀`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 昨日の雷雨はとても怖かった[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

 ちょうど、母をホームに迎えに行く時間、
 孫ちゃんの保育園バスが帰ってくる時間が

 雷様と雨がMAXな時間帯と重なり、
 車の運転も、集中豪雨でトロトロ運転・・・・

 神経使いすぎて、疲れてしまいました(´_`。)[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも、思ったほどカミナリ様は怒っていなかったようで、
 何事もなく運転もでき、(^。^)=3ホッ

 夏休みも終わり、子供たちの賑やかな声が
 街中で聞こえなくなりましたね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 セミの声も大分少なくなり、あちこちで短い命を終えたセミたちの亡骸が
 落ちています・・・・

 それに変わって、コオロギや鈴虫など、秋の虫たちの音楽会が
 聴こえてくるようになりました・・・[黒ハート]

 また賑やかになってきました(-.-;)
 
 さて、我が家で秋に北海道の旭山動物園に行く予定をしていたのですが、
 それぞれが忙しく、予定が合わなくなり、

 どうやら今年は旭山動物園を諦めなければならなくなりました(´_`。)
 近場の温泉2泊3日で決まりそうです(´_`。)[あせあせ(飛び散る汗)]

 時期も、10月以降で、曜日も木~土曜日と限定(^_^;)
 孫ちゃんが始めたダンススクールの

 本格的な振り付けが10月から入るということで、
 毎週火曜日は絶対に休めないそうです…(-.-;)

 わが孫ちゃんは逞しい[exclamation]
 4つの習い事全て、自分が行きたいと申し出、

 全部を心から楽しんでやっています[黒ハート]
 イヤイヤ行くのでは、身につかないけど・・・

 昨日の英語教室も、大型スーパーMの中にあるんですが、
 大きな元気な声を張り上げて楽しんでいるので、

 店内に、孫ちゃんの声だけが響き渡ってます(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 おいおい、ちょっと声大きすぎ[exclamation][ふらふら]

[かわいい]Peggyのかっこいいキッズ用サルエルパンツ 
[次項有]サルエル キッズ 子供服 Peggy ペギー ダンス ダンサー レトロ ヒッピー サイケ ゆうメール レ...
 

 ほかにもPeggyのかっこいいパンツセットがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
 どれも孫ちゃんに買ってあげたいんですが…(^_^;)[るんるん]

[次項有]キッズ 子供服 Peggy ペギー バルーンパンツ リボン ふんわり カワイイ【最新作入荷】ベビーに...
 

[次項有]可愛いデザインで大人気!! ショーウィー・ペギーの子供服!!【SHOWY】【PEGGY】2012秋・冬/新作


[次項有]アジアン、サイケ、エスニックなどのテイスト満載の目立ちたがりパンツです。キッズ用サルエル...


nice!(33)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

コメント 29

miri

習い事たくさんがんばっているんですね^^
家もなにか1つくらいは・・・
と思っていますが まだなんです^^


本人がやりたいものをさせるのが
1番ですね^^

by miri (2012-09-07 09:23) 

はくちゃん

おはようございます
昨日は嵐のようでしたね
TXも止まっちゃったみたいですね
お孫さん、偉いですねぇ
4つもすごいなぁ

by はくちゃん (2012-09-07 10:09) 

旅爺さん

凄い雷雨がありましたね、お蔭で少し涼しさも増しました
お孫さんの衣装もどんどん派手になって芸能人見たいです、でも似合うから尚更着せたくなりますよね。
by 旅爺さん (2012-09-07 10:22) 

きんれん花

皆の予定を合わせるのはほんとに大変ですよね
旭山動物園 待っててくれますよ
by きんれん花 (2012-09-07 10:54) 

くるめっち

miriさん♫
こんにちは(*´∀`*)♪
子供と孫って、全然違いますよね(^。^)
ママは子育てに必死だけど、グランマは気持ちに余裕があるから、自分の子育て経験から、孫にはベビーの頃から自分の意志で物事を決められるような子になって欲しいと、考えることができます(´▽`)b

たくさんのレールを自分で引いた上で、最後のレールも自分で選んで欲しいです。
グランマはただニコニコ見守るだけ(^_^;)

miriさんのお子様たちも、きっと自分の意志でやりたいことを見つけられますよ♪
もう見つけられてるかもo(^o^)o
by くるめっち (2012-09-07 11:52) 

choko

突然の雷、最近多いからホント嫌ですよね(><)
子供用のパンツはホント、カッコイイ~♪
by choko (2012-09-07 11:55) 

くるめっち

はくちゃん♪
こんにちは(*´∀`*)♪
TXが開通してから、都心までとても近くなり、便利になりましたよね。
でも、その一方で、自然の脅威に弱い(-.-;)
足止めされた方たち、大変でしたね。

孫の意志で、全部決めましたので、本人は嬉しくて楽しんで通っています。だから、上達も早いようです♪
古い言葉ですが、「好きこそ物の上手なれ」ですね(^_^;)
グランマはダンスだけ月謝の負担してます(-.-;)
by くるめっち (2012-09-07 12:09) 

くるめっち

旅爺さん♫
( ´ー`)ノこんにちは♬
ホント、怖かったです(´_`。)
車を運転していても、ピカっと稲妻が走ると、
思わず手で顔を塞ぎ、
雨足が強くなると、早く目的地に辿り着きたくて、
アクセルも強く踏んでしまいます(-.-;)

今の子供服はオシャレですね♪
TPOに応じて、スタイルもデザインも全然違うから、何枚あっても満足することがないようですね(^_^;)
ママ達はお金の工面に大変そう・・・(><)
by くるめっち (2012-09-07 12:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

キッズダンス 流行っていますし 
協調性や根性(古い?)が着きそうですから
いいのでしょうね(^^)

子供は元気が一番です(^^)v
by alba0101 (2012-09-07 12:39) 

くるめっち

きんれん花さん♫
( ´ー`)ノこんにちは♬
ひどいんですよ!旅行の予定を知っていながら、主人が同時期に兄弟と北海道旅行を決めてしまって・・・
ヽ(`Д´#)ノ

でも、そうですよね、旭山動物園はずっと待ってくれますものね。
来年春にでも行こっかな(´▽`)v
by くるめっち (2012-09-07 12:40) 

はくちゃん

こんにちは
今の時期は、5時半ちょっと前くらいからのスタートです
このあと、春までに2回くらい時間を遅らせるかも知れないです
朝が暗くなっちゃうので。。。
元々この早朝の朝散歩は、出張したときが朝早くからの仕事になるので、普段から早く起きていないとリズムがつかめなくて疲れちゃうことから始まったんです
今はいませんが、犬の散歩も早朝の方が喜ぶし、僕は写真をいつも撮りたいというよっきゅを満たせるし。。。

こんな感じです

by はくちゃん (2012-09-07 12:48) 

くるめっち

chokoさん♫
こんにちは(*´∀`*)♪
今年はとにかく、自然の気まぐれに振り回されっぱなしですよねヽ(`Д´#)ノ
日本の四季も優しくなくなってきたのかしら(´_`。)

今のキッズブランドはほんとに大人顔負けですよね。
オークションで一応キッズファッションを中心に出品していますので、常に勉強です(^_^;)
by くるめっち (2012-09-07 12:49) 

くるめっち

alba0101さん♫
こんにちは(*´∀`*)♪
中学から入るヒップホップの授業に合わせて、ダンスを習うキッズが増えてきましたよね(^_^;)
それは別として、確かに体力の衰えてきた最近のキッズにとって、ダンスは「協調性と根性」(^^;をつけるのに、いいかもですね(´▽`)b

我が孫も元気すぎるほど、元気な女の子です♪

by くるめっち (2012-09-07 13:16) 

くるめっち

はくちゃん♪
私の質問に答えていただき、ありがとうございます
(#^.^#)
そうですよね。はくちゃんは出張が多いから、ご自分の生活のリズムの焦点をそこに合わせたら、
長時間の車の運転も、安心ですよね(´▽`)b

でも、本当に写真がお好きなんですね…o(^o^)o
写真集なんぞを出版するなんて、どうですか?!
自分の生きた証を、後世に残すのも悪くないかも
(´∀`*)v
by くるめっち (2012-09-07 13:25) 

lamer

雷の時は車の中が一番安全とか・・・。

旭山動物園行きは残念でしたね。
又今度の楽しみでしょう。

近間は温泉ですか?
by lamer (2012-09-07 13:26) 

くるめっち

lamerさん♫
こんにちは(*´∀`*)♪
そう言いますよね(^^;)
それを信じて運転しているのですが、それでも稲妻が車中に入ってくると怖いですヽ(;▽;)ノ

旭山動物園は来年また計画します(^^;)
秋の旅行は、まだ決まってないですが、高齢の母がいるので、良質の露天風呂があるところがいいですね
(´▽`)b
by くるめっち (2012-09-07 13:53) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

くるめっち様の仰られる通りです(^^)

懸命に生きれば 他の懸命に生ている命をも愛おしく感じるはずですから。。
by alba0101 (2012-09-07 13:55) 

旅爺さん

雷雨時に車の運転は危ないですね~!”
事故ったら女優並みの美しい御尊顔が傷ついちゃうよ!
しかもアクセル強く踏んじゃうなんて・・・猫ふんじゃったで我慢してよ~♪ 笑
by 旅爺さん (2012-09-07 13:57) 

miri

子供が自分でやりたいことを見つけてくれるといいな^^
今は あの友達があれをしてるから 自分もしたいと・・・ コレだとさせてもダメだなと思っているところです。


あと 北海道からは普通は東京・ディズニーランドでコースに入るんですよ。
娘たちがめずらしいんです。。。涙。。。
by miri (2012-09-07 13:59) 

くるめっち

alba0101さん♪
(*´∇`)ノ こんばんは♪
1日でも早く、地球に戦争という文字が消えて無くなるといいですね(#^.^#)

by くるめっち (2012-09-08 00:37) 

くるめっち

旅爺さん♪(こう呼ばせていただきますねm(_ _)m)
(*´-`*)ノ こんばんは♪
あれ?私の顔、バレてます??
って、ウン十年前なら、嬉しかったのですが・・・

私の運転は前を走る車に合わせてしまうので、
前車が100kmで走れば、私も100km(^_^;)
それで、スピード違反でつかまりました(ーー;)
前車は信号で逃げ切り、セーフ。
私は信号で引っかかり、アウト!(´_`。)
後方から覆面パトカーが
「そこの赤い〇〇車、道路に横付けして止まりなさい!」
「あの・・・フラワーアレンジの講師をしているので、時間に間に合わないと困るんです」
「ごめんね。忙しかったんだね。それでは5分で終わらせるからね。」
私の魅力ではお巡りさんを落とせませんでした
ヽ(;▽;)ノ
猫ふんじゃったで我慢すればよかった・・・(ーー;)
by くるめっち (2012-09-08 01:00) 

くるめっち

miriさん♪
(*´-`*)ノ こんばんは♪
興味って、他人の真似事から始まり、そこから自分のオリジナルを作っていくことも必要だと思います
(´▽`)b
ゼロから始めるのって意外と難しいですよね。
良い刺激を受けるお友達を持っておられるようなので、安心ですね♪

わぁ、そうだったんですか・・・北海道から東京通り越して、関西なんて・・・それもディズニーランドまで通り越して・・・(ーー;)
先生の好みなんでしょうか(^^;

by くるめっち (2012-09-08 01:13) 

くるめっち

nikiさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

takaranoumiさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

アルマさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

あんれにさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

雪花さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

ほりけんさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

thisisiajinさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

ENOさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

ぼんぼちぼちぼちさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

めぇさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

miataさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

むっちさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

Jさん♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます(#^.^#)♫
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by くるめっち (2012-09-08 01:42) 

ゆうみ

可愛いパンツですね。
これでおでかけわくわくします
by ゆうみ (2012-09-08 07:12) 

くるめっち

ゆうみさん♪
こんにちは(*´∀`*)♫
可愛すぎて、孫とコレがいいアレがいいと、ネットとにらめっこしてます(^^;
ただ、ママがなかなか首を縦に振ってくれなくて・・・
(ーー;)
3人一致することが難しくなりました(´_`。)
多分、最終的には孫が決めると思います(^-^;
by くるめっち (2012-09-08 14:31) 

くるめっち

青の風画さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

はるさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

ペタッキさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

fantaさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫

ブースケさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(#^.^#)♫


by くるめっち (2012-09-08 14:51) 

くるめっち

koumeさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(´∀`*)♪

みずきさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(´∀`*)♪
by くるめっち (2012-09-08 23:36) 

向日葵

頼もしいお孫ちゃんですね。

ワタクシは子供も授かれなかったので、羨ましい限りです。
by 向日葵 (2012-09-09 18:55) 

くるめっち

向日葵さん♪
(*´∇`)ノ こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
そうだったんですか・・・
でも、お優しいご主人がいらっしゃるから('∀`)b

お母様の介護は大変でしょうが、
ケアマネージャーさんに相談されて、
ご夫婦で旅行に行かれるのもいいのでは。
向日葵さんは、とても頑張り屋さんですから・・・

私も、不妊治療で、長女で3年ほど病院通い、長男も3年病院通いをしましたが、幸いなことに、子を授かることができました。


by くるめっち (2012-09-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。