SSブログ

不思議な睡眠専用アロマ「スリーピングアロマ」・・・厳選された天然100%のカモミールで快眠できます♪ [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 昨日は、娘と孫娘のおチビちゃんが、ボーイフレンド親子と
 近くの市民プールに泳ぎに行ったので、

 久しぶりにひとりでの~んびりしました・・・・(・_・;)
 と言いたいところですが・・・

 リタイアした主人が残ってました・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
 3食、ご飯の支度をしなければいけないし・・・

 畑から帰ると、汗臭~い強烈なニオイを
 部屋中にばら撒いて歩くので、お風呂場直行にして欲しい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

 家にいるときはずっとTVにくぎ付けで、ひとり占めしてるし・・・
 昼間から居間で大いびきかいて寝ていて、五月蠅いし・・・

 畑以外に趣味を持ってくれるといんだけど・・・
 雨の日は1日中家にいてTV観てるか寝てるかなので・・・[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

 幸いにも、私は出掛けることが好きなので(^_^;)
 旅行に、ショッピングに、友達とランチしたりおしゃべり会したりしながら

 楽しんでいます[ハートたち(複数ハート)]

 ただ、ちょっとボケの入った86歳のすぐキレる自己チュー母がいるので、
 ストレスもたまにMAX状態に・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 あら[exclamation] 今日のブログは、私の愚痴こぼしブログになってしまいました[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]
 読みたくないわ[exclamation]という方は、今日はスルーしてくださいね
m(_ _)m

 私のストレス解消法は、やはり、
 アロマテラピーになるようです[黒ハート]

 電車で20分くらい乗った所に、とても気持ち良いアロママッサージ店があるんですが、
 自分の好きな香りを処方してくれ、そのオイルで全身マッサージしてもらいます[ハートたち(複数ハート)]
 1時間ですが、深~い眠りにつくことができ、最高のリラックス&リフレッシュを与えてくれます[ぴかぴか(新しい)]
 私の大の大のだ~い好きな香りは、カモミール&マジョラムです[ハートたち(複数ハート)] 
 
 [かわいい]眠りと深~い関係にある香り[黒ハート]
  どんな快眠グッズでもかなわない、厳選された天然カモミール・ローマン100%だからこそ
  安眠効果があります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
  
  本当に効果あるんですよ(*´▽`*)b[ハートたち(複数ハート)]

  私は、ハンカチに染み込ませて、枕元に入れて寝るんですが、
  カモミールの甘~い香りに包まれると、いつの間にか眠ってしまいます[黒ハート] 
      
 不思議な睡眠専用アロマ

     [次項有]スリーピングアロマ

 

 
nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 36

コメント 30

はくちゃん

おはようございます
アロマ。。。 気持ちよさそう。。。
いいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-16 08:08) 

きんれん花

ポンポンポンとリズムカルな文章に
トントントン階段を上るような心地です

by きんれん花 (2012-08-16 10:17) 

こっちゃん

私もこんな風に思われているのかな(笑)
匂いと妻への気遣いは忘れないようにします。(*^。^*)
by こっちゃん (2012-08-16 11:17) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすいませんでした<(_ _)>
天候が不安定で予定を変更しましたが...
ゆっくりさせていただきました(^^)

ストレス...なるべく上手く発散させたいですよね(汗)
皆さんがくるめっち様を頼りにされているのでしょうね 大変そうです(汗)
マッサージ+睡眠...上手く消化されているのですね
(^^)
by alba0101 (2012-08-16 11:23) 

ゆうみ

週一回アロマを習いに行ってます。
by ゆうみ (2012-08-16 12:03) 

くるめっち

はくちゃん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
アロマの香りは本当に凄いんです!!
脳の中枢にまで働いて、癒してくれたり
落ち着かせてくれたり、集中させてくれたり、
元気にさせてくれたりしてくれるので、
我が家の生活には欠かせない大事なものの
一つになってます(^v^)b

by くるめっち (2012-08-16 15:03) 

くるめっち

きんれん花さん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
支離滅裂な目まぐるしく変わるつたない文章ですが、
お読み頂いて、とても感謝いたします(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-08-16 15:09) 

くるめっち

こっちゃんさん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
そうですね。夫婦共に、何十年一緒に暮らしていても、
思いやりの心と侵してはいけないルールを守っていれば、上手くやっていけると思っています(^v^)b
こっちゃんさんを不安にさせてしまい、ごめんなさい
m(_ _)m
by くるめっち (2012-08-16 15:27) 

くるめっち

alba0101さん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
今回の連休はどこも行かれず、ゆっくりされたんですか?!
アウトドア派のalba0101さんなのに・・・(・_・;)

そうなんです(。;_;。)
みなが私に頼りすぎ・・・というより、
何でも私が率先して動いてしまうからいけないのかなと、もっと私が皆を頼ればいいのかな・・・
と思うのですが、人に任せられない私の性格なので・・・(-_-;)
その分、癒しのために色々動き回っているので、
プラマイ0??
by くるめっち (2012-08-16 15:33) 

くるめっち

ゆうみさん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
とても素敵ですね(^v^)b
私は、一度資格を取得したのですが、とある理由で、脱退してしまいました(-_-;)
今は趣味として毎日楽しんでいます♪
by くるめっち (2012-08-16 15:48) 

koume

こんにちは^^
アロマ いいですよね~♪
ゆったり気分になれたり、元気がでたり
安眠できたりと、考えるとすごいですよね~^^

by koume (2012-08-16 16:14) 

lamer

楽しくて最後まで読ませていただきました。
+一気に♫
魔女が落ちになっていて納得でした^^♫
by lamer (2012-08-16 16:50) 

nanamama

我が家の母も愚痴をこぼしたくなるほど手が焼けます。
by nanamama (2012-08-16 20:46) 

青竹

アロマエッセンスによって豊かな気持ちになったり
穏やかな気持ちになったりしますね。
アルファ波が出るのでしょう。
by 青竹 (2012-08-16 21:24) 

Loby

あれれ…
こちらでもパパさんがたいへんお手数をかけているようですね…^^;
いつもはパパさんのいない毎日を過ごされているので、たまに連休などで24時間ず~とおられると主婦のみなさん、かなり生活リズムが調子狂うのでしょうね。

86歳というご高齢のお母さま、
それにごろ寝でTV&汗臭い(?)ご主人と暮らしながらも、楽しく毎日を過ごされてる”賢いastyさん”に金メダル♪です。

by Loby (2012-08-16 22:58) 

くるめっち

koumeさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
ホントに、アロマってどうしてこんなに素敵なんでしょう・・・
アロマってどうしてこんなに癒されるんでしょう・・・
アロマの香りのしない生活は、納豆が乗っていない白飯の様・・・?です(^_^;)


by くるめっち (2012-08-16 23:09) 

くるめっち

lamerさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
ハハ・・・(^_^;)私にとっては、久しぶりにブログで愚痴った快感と少しの後悔も・・・(-_-;)
こんな我が家の事情を愚痴った文章なのに、最後までお読みいただき、ありがとうございます(^v^)b

明日は何をブログに書こうか…
あれも書きたい、これも書き残したい!!
などと、夜のしじまの中で考えてます(・_・;)

by くるめっち (2012-08-16 23:39) 

麻能

自分なりのストレス解消法を持っているっていいですよね。
特にそれが自宅で出来ることだと…
私のストレス解消法は思い切りスポーツだったのですが、アリエルが小さいとそうもいかず…
最近は夜のネットかな(爆)
by 麻能 (2012-08-16 23:39) 

くるめっち

nanamamaさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
(^_^;)
高齢になって来ると、どんどんワガママ、ガンコになってきますよね(-_-;)
こちらのコメント欄でもいいので、nanamamaさんも愚痴ってください(^v^)b
歓迎です♪
by くるめっち (2012-08-16 23:53) 

くるめっち

青竹さん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
そうですよね(^v^)b
アロマの香りで幸せな気分になったり、
怒りや悲しみの緩和も・・・(・_・;)
ときには元気をもらったり、試験前の集中力を養ったりと、生活の中に取り入れたら、助けられることもたくさん♪
by くるめっち (2012-08-17 00:08) 

くるめっち

麻能さん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
人それぞれ、自分にあったストレス解消法を持っていますよね♪
麻能さんはアリエルちゃんが寝てからの、夜のネットですか(^_^;)
確かに、ネットでの情報収集や交換、ブログ更新、ショッピングと、楽しいことが次から次へと画面上で楽しめますものね(^v^)b
でも、無理されないように♪⌒(*^∇゜)v

by くるめっち (2012-08-17 01:20) 

くるめっち

Lobyさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
そうなんです(^_^;)
我が家はリタイア主人ですので、1日24時間1年365日、家で顔を突き合わせています(・_・;)
なるべく、外に出るようにしていますが・・・
母は、ショートステイやデイサービスで、なんとか面倒を見てもらっているので、昼間いない分、少しは気分がラクかな?と(-_-;)
でも、お年寄りが高齢化しているので、我が家は例外ではないですが、それでも介護をしながらの同居生活は、かなりのストレスが溜まります(。;_;。)
ただ、私には色々ストレス発散方法があるので、頑張っていられるのではと思ってます。
by くるめっち (2012-08-17 01:30) 

くるめっち

nikiさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

キタロウさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

okin-02さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

アルマさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

fantaさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

青の風画さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

夢さくらさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

takaranoumiさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

ぼんぼちぼちぼちさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

あんれにさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

(。・_・。)2kさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

駅員3さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

めぇさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

vientre-dolorさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

源整院さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

ぺタッキさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

みずきさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪


by くるめっち (2012-08-17 01:38) 

くるめっち

hatopopoさん♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます(*´▽`*)♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ツヨさん♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます(*´▽`*)♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-08-17 02:38) 

Loby

追加コメントです。

『月光の夏』に関するコメント、有難うございます。
たいへん素晴らしい作品ですので、是非レンタルででも借りて観てください。
戦争に関する私たちの役割については、くるめっちさんの言われる通りだと考えます。
 戦争を知らない若い世代に、戦争や原爆の悲惨さを伝え、二度と起こらないようにするのが私たちの義務だと思います。
 
 くるめっちさんのお父様も戦争でたいへんな苦しみを体験された方なのですね… そのあげくにご病気で早逝されて、お母さまもお子様たちも本当にたいへんな思いをされたことでしょう。 戦争さえなければ、ご一家は違った、よりよい運命を歩まれていたことでしょう。

 戦争はよくないと言われながら、国家のためという大義名分のもとで今も世界のどこかで行われています。戦前は国際連盟、戦後は国連がありますが、戦争の抑止にはいたっていません。
 やはり、根本的には”平和の思想”を世界中に市民ベースで広げていくよりほかないようです。

(このコメント、こちらのブログに相応しくないと思われたら削除していただいて結構です)


by Loby (2012-08-17 10:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

もちろんアウトドア!って言いたい所なのですが...
天気が良くなかったので...
少しアウトドアでした(笑)(^^)
by alba0101 (2012-08-17 10:56) 

くるめっち

Lobyさん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
とても貴重なコメントありがとうございますm(_ _)m
私のブログに来てくださった方が、Lobyさんのコメントを読んでくださり、そして、Lobyさんのブログをご覧になって頂けたら良いな・・・と思っております。

原爆記念日、終戦記念日、毎年来る戒めの日!例年ですと、その前後にはTVやマスコミで特集を組んだり、関連するドラマや映画を放映したりして、戦争という名のもとに犯した歴史的事実を風化させないようにという、社会風潮があったと思うのですが(・・;)
ここ数年、記念行事的な感じがするのは、やはり、戦争を伝える人が少なくなったことに関係するのでしょうか?!
「のど元過ぎれば…」にならない為にも、Lobyさんのおっしゃる通り、市民ベースで「平和」というものがいかに大切なものか、伝え広めていくことが必要ですよね。

「地球をみんなの手で守る」をキャッチフレーズに、世界が一つになって欲しいです(^v^)v
オリンピックも本来の趣旨は確か「世界は1つ」というようなものでしたよね。
それなら、4年に1度ではなく、大がかりでなくて良いので、毎年開催して欲しいですよね。
by くるめっち (2012-08-17 11:49) 

くるめっち

alba0101さん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
少しアウトドアですか・・・(^_^;)
暑い中、お疲れさま(^v^)b
どこに行かれたのか、ブログでの更新楽しみにしてますね♪
by くるめっち (2012-08-17 12:13) 

くるめっち

ぽちの輔さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

miataさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

マチャさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

suzuranさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪




by くるめっち (2012-08-17 18:11) 

くるめっち

Extar15さん♪
ご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

zyabuzyabusanさん♪
ご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-08-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。