SSブログ

「幼児英語教材」・・・これからはバイリンガルの時代です♪ [ベビー・キッズの育脳グッズ]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 昨日、孫娘・おチビちゃんの保育園で、1カ月遅れの誕生会でした[黒ハート]
 7月の誕生月に親娘二人で風邪(?だったかな?)でダウン!

 そのため、8月に一緒にお誕生会をやることに♪
 ママも一緒に招待され、子供たちの給食と同じものを一緒に食べ、

 園全体でお祝いしてもらうんです♪(^v^)b
 最後に先生からもらった可愛いお手紙に、

 「『〇〇、頑張るo(*⌒O⌒)o!』といつも言っている〇〇ちゃん・・・」
 おチビちゃんに見せてもらってさっと読んだだけなので、
 
 内容はよく覚えてないんだけど・・・(・_・;)
 たしか・・・
 「これからも頑張れる素敵な子でいてください…云々」

 と書いてあったような気が・・・
 へェ~ッ、こんなこといつも言っているんだぁ・・・(・。・;

 将来は何になるのか・・・
 アスリートを目指して頑張るもよし、ダンサー目指して頑張るもよし、

 何を目指すにしても、気張りすぎずに頑張ってほしい(*´▽`*)b
 私的には、バイリンガルなニュースキャスターのようなのもいっかなァ・・(^_^;)

 なんて・・・平々凡々なママ、バァバだからムリか・・・(^^ゞ
 
 6月から行っている幼児英語教室の先生は外人さん!
 だから、おチビちゃんが覚えたての英語を家でしゃべっても、

 ネイティブすぎて、分からん!(-_-;)
 家で英語話す人いなければだめなのかな…
 そう言われるけど・・・(・_・;)

 それじゃあ、私も英会話習おうかな・・・(^_^;)
 そして、いづれおチビちゃんと一緒に留学!!

 なんてダメ?!
 夢くらいは見てもいいよね(^_^;)

 字の読み書きできないベビー・キッズだけど、聴覚と視覚で覚える能力が優れています!!
 とても優秀な英語教材も揃っていますので、家庭環境の中で、
 自然と覚えていくのもいいですよね(*´▽`*)b


 子供オンライン英会話のリップルキッズパーク


  3歳から15歳までのお子様専用オンライン英会話です!
  継続率95%。
  無料体験レッスンもあります♪
 







  
 ベビー・キッズ向け本格英語教材「トーキングリピーターDX」


 幼児期の行動分析をもとに開発された、簡単操作の
 デジタル式トーキングリピーターDXです[黒ハート]
 フォニックス(音声法)も充実していて、単語のつづりと発音の関係を教える指導法です。





 ディズニー英語システム
  とても高いので、オークションで安価でお得に揃えた方がいいかと思います(^v^)b
 

  イギリスの約80%以上もの小学校で、国語の教科書として使われている
  リーディング教材に、朗読CDや日本語ガイドブックが付いた、
  楽天ランキング1位獲得の人気英語教材です♪

 英国の小学生2~3年生程度のレベル。幼児から中学生まで幅広く使えます♪イギリスの約80%以上...

nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

コメント 17

はくちゃん

おはようございます
お孫さんと一緒に留学なんて素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-09 08:10) 

koume

こんにちは^^
お久しぶりです^^
お孫さんと留学なんて素敵です♪
幼稚園で誕生会やったな~って懐かしく
思いました^^

体調を崩してお休みしていました^^
また再開しますので、今後もこんな私ですが
宜しくお願いします<(_ _)>



by koume (2012-08-09 09:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

いいですね..キャスター...
子供の可能性は無限大です(^^)//
by alba0101 (2012-08-09 12:07) 

青竹

子供の頃は吸収能力が高いですから、きっと
バイリンガルになれますよ。
世界で活躍できるようになってくれることでしょう。
by 青竹 (2012-08-09 12:19) 

こっちゃん

良い夢ですね、留学。
うちの娘の留学もあと半月で出発です。
今ではあまり口をきかないけれど、こっそり心配しているオヤジです。
by こっちゃん (2012-08-09 14:33) 

nanamama

うちの娘は8年週1回英語習いに行きましたが、無駄遣いだったようです。(T_T)
by nanamama (2012-08-09 20:44) 

くるめっち

はくちゃん♪
こんばんは(*´▽`*) ♪
私の夢です♪
それまで健康でいないと(^_^;)
by くるめっち (2012-08-09 22:32) 

くるめっち

koumeさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
とても心配していました(・_・;)
快復されて良かったですね♪
無理なさらずに、koumeさんのペースで
毎日を過ごしてくださいね(^v^)b

コメントにも書きましたが「100円アート」
とても楽しみにしているんですよ❤

by くるめっち (2012-08-09 22:50) 

麻能

私は一緒に留学、素敵だと思います!
ママと一緒では留学にならなくなっちゃいますが、1代開いているのがまた良いんじゃないでしょうか。
子供は素直に憶えるので、ネイティブが身についていきますよね。
by 麻能 (2012-08-09 23:07) 

くるめっち

alba0101さん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
子供が思い通りに行かなかった分、孫に期待をかけてしまうのは、いいか悪いか別として、どこのジィジバァバも思いは同じではないのかな(・。・;
…と、今のうちに夢をみさせてもらってます♪

by くるめっち (2012-08-09 23:09) 

くるめっち

青竹さん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
確かに子どもは本当に吸収能力が高いですよね。
いいことも悪いこともどんどん吸収していってしまいますね(^_^;)
だからこそ、臭いものにフタをするのではなく、「臭いものでもこうすればいい匂いになる」とか、「こういういい部分もあるんだよ」と柔軟に教えていくことも、大人の義務であり責任ですよね。
そしたら陰湿ないじめも少しは減るかも・・・
by くるめっち (2012-08-09 23:20) 

くるめっち

こっちゃんさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
お嬢様、留学されるんですか(・_・;)
9月からですと、半年くらい行かれてるんでしょうか?
それともロ~ング?
いずれにせよ、大事なお嬢様をひとりで行かせるのは本当にご心配でしょうね。
でも、子供って、親が心配する以上にしっかりしているものです。帰国後は素敵なバイリンガルレディですね!!


by くるめっち (2012-08-09 23:32) 

くるめっち

nanamamaさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
無駄遣いということはないですよ(^v^)b
8年間の英語学習は、お嬢様にとって、素敵な知識の財産だと思います♪
いつか必ず、英語という形ではないかもしれないけど、役に立つときが来ます(⌒∇⌒)ノ
by くるめっち (2012-08-09 23:39) 

くるめっち

麻能さん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
この夢が実現できたらとても嬉しいですが・・・
孫が大きくなるころには、私、海外に行けるかなぁ・・・なんて、考えてはいけないですよね(^^ゞ
孫に負けないように、私も英会話の勉強をしなくては・・・p(*´∇`*)q
by くるめっち (2012-08-09 23:49) 

くるめっち

ぽちの輔さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

nikiさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

アルマさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

源整院さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

takaranoumiさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

夢さくらさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

vientre-dolorさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

OWD48さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

okin-02さん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

thisisajinさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

めぇさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

ぺタッキさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

はるさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

あんれにさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

プースケさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

yayu-changさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

(。・_・。)2kさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

みずきさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-08-10 01:01) 

くるめっち

goさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こさぴーさん♪
こんばんは(*´▽`*) プッ
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-08-10 22:50) 

くるめっち

ハマコウさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪

miataさん♪
いつもご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)♪
by くるめっち (2012-08-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。