SSブログ

「8枚羽根扇風機」・・・人気でどこも売り切れ!1店舗だけ在庫あったので即買いです(^_^;) [楽しい癒しグッズ編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 暑い日が続いています(・・;)
 みな様、日射病には十分気をつけてくださいね(^v^)b

 昨日はどれだけ水分をとったのか・・・
 3~4L飲んだのではと思う位、10分間隔位に飲んでました
 (-_-;)
 
 今日もムシムシ・・・・

 麦茶をやかん1杯作ってもすぐなくなってしまい、さすが何もする気が起きなくて、
 もう、やめました・・・

 ここ数日は市販の十六茶2Lペットボトルを購入して飲んでます(^_^;)

 
 ところで、先日ブログに載せました可愛い8枚羽根の扇風機を購入しようと思ったら、チョー人気でどこも売り切れ!!(-_-;)

 たいへん!!
 慌てて探しました!!

 うりきれ! うりきれ! うりきれ!
 たった1店だけ残っていました♪(。;_;。)

  
 

 即注文です♪(^v^)b
 
 みな様は迷ったときってどうします?
 即買いますか?

   それとも、とりあえずお気に入りに入れて、もしなくなったら(まっいいか)
 と、諦めの早い方ですか?

 私は結構欲しいと思うものをすぐ買って、後悔することがたまに・・・(・・;)
 要するに、衝動買いタイプです(^_^;)


 ここのところ、暑さのせい??
 電気製品が次々とダメになってきました・・・(。;_;。)
 
 先日、オーブンレンジが壊れて買ったばかりなのに・・・(´_`。)
 今日、掃除機と炊飯器、そして電気カミソリの3点を買いに行ってきます(-_-;)

 なんか、洗濯機も調子悪いし、今私が使っているPCももう6年目!
 バグってばかり(。;_;。)

 マメにバックアップとってます。
 不思議なもので、電気製品って、1台壊れると立て続けにダメになって行きますよね・・・(・・;)

 年数的なものかなと思う反面、酷使しすぎているかな…なんて、自己反省も(-_-;)
nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 17

こっちゃん

家電ってある程度使ったら壊れるようになってると昔噂されましたが本当なのかな?
でも本当に連鎖は起きますね。
真夏日のエアコンダウンだけは避けていただきたい。(笑)
by こっちゃん (2012-07-28 13:20) 

miri

PCは わりと壊れやすい気が・・・
というか 私も使い方なのか・・・ダメになるの早いです。
どうしても必要なものは いろいろ見て気に入ったのがあれば買うけれど 今いらないかも・・・というのは お気に入りにしておいて それでもどうしてもほしかったら買うかな^^
けっこう忘れて あぁ コレほしかったよなって物が多いかもです^^;

by miri (2012-07-28 13:58) 

青竹

私は衝動買いして反省ばかりしています。
しかし暑くて何もしたくなくなりますね。
by 青竹 (2012-07-28 14:38) 

koume

つい、衝動的に買ってしまいます(><)
全然使っていないものも。。。。^^;;

電気製品って、1つが壊れると連鎖しますよね。。。
なんでなんだろう?

by koume (2012-07-28 15:24) 

くるめっち

こっちゃんさん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
家電故障の連鎖反応、我が家では本当みたいです
(。;_;。)
確か、6年くらい前に一度、テレビが煙出てボン!そしてプッツン!続けてビデオレコーダー、息子のPC、炊飯器、掃除機・・・他にもあったような(・・;)
20年前に茨城に引っ越した時も、1カ月以内に大型電気製品が7~8種類ほど壊れた時のショックも忘れません(。;_;。)
電気製品も夏バテしたんでしょうか(??)
by くるめっち (2012-07-28 17:20) 

くるめっち

miriさん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
フフフ・・・(^v^)
miriさんはおっとりマイペースタイプですね(^v^)b
でもPCだけは突然壊れて欲しくないですよね・・・
パニくってしまいます(・・;)
by くるめっち (2012-07-28 17:23) 

くるめっち

青竹さん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
昨日は色々と助言してくださり、ありがとうございます。
これからもいろいろお聞きすることあるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

どころで、青竹さんも衝動買いタイプですか・・・(・・;)
そして、暑いとだるくなって何もしたくなる・・・
おんなじです♪
いつも反省することばかりの人生です(^_^;)
そこは、きちんとした青竹さんと私は違うかも・・・(-_-;)
by くるめっち (2012-07-28 17:27) 

くるめっち

koumeさん♪
こんにちは(*´▽`*)♪
koumeさんもですか・・・(・・;)
ブログを拝見している限りでは、どちらかと言うと、
(後で買おうかな)とストックしている間に忘れてしまうのんびりタイプに感じられたんですが・・・
ごめんなさい。いい意味でですから(^v^)b
ホンワカムードで周りを幸せにしてくれるタイプという感じです(*´▽`*)♪

家電故障の連鎖反応は、私の中では事実です!!
by くるめっち (2012-07-28 17:33) 

くるめっち

alba0101さん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

夢さくらさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

nikiさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

タッチおじさんさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

by くるめっち (2012-07-28 17:59) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
くるめっちです。
いつもみな様からのNice!と心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m

これから出かけて、今夜は戻りませんので、コメントがえし、訪問は明日夜になってしまうと思います。
遅くなっても必ず訪問させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-07-28 18:01) 

Loby

たしかに家電は(残念ながら?)寿命があり、
ある程度使ったら(メーカーの希望通り?)買い換える必要がありますよね…
うちにある洗濯機は、もう20年くらい前の代物。
「今の新型とは比較にならないほど作りがしっかりしています」と修理屋さんが言うくらい良い物だそうです。
で、今まで何十回と修理をしてきましたが、先日、またもや壊れ、寒い中、洗濯槽で洗っているのを見た子どもたちが新しいのをプレゼントしてくれました♪

by Loby (2012-07-28 21:16) 

nanamama

nanamamaは物によって衝動買いする時と慎重になる物があります。
by nanamama (2012-07-28 22:49) 

麻能

私は買い物って衝動買いがないタイプです。(200円くらいのお菓子類なら別ですが)
なので「どうしよう、どうしよう」と思っている間に売りきれたり、取り扱いがなくなったりすることもしょっちゅうです。
ただ、国内旅行の手配だけは、キャンセル料がかからないうちなら即抑えはします!
押さえておかないと、格安のものってすぐなくなるんですもの!


※体調不良がちょっと深刻化して、飛び気味更新になりつつあります。
お礼等が遅れたりすることもありますが、お許し下さい。
by 麻能 (2012-07-28 22:50) 

くるめっち

Lobyさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
本当に、メーカーの希望どおりですよね(^_^;)
5年くらいして部分は損した場合、メーカーに問い合わせても、部品ないですものね(-_-;)あっても、凄く高くて、買い替えた方が安いなんていうことも・・・(・・;)
でもLobyさんの洗濯機は本当にいいものなんですね。
電気製品で20年持つなんて、今の物では考えられません。
お子様たちからのプレゼント、良かったですね(^v^)b
by くるめっち (2012-07-29 23:22) 

くるめっち

nanamamaさん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
お買い物上手なんですね♪
直観的にいいものが分かるときは衝動買いしても後悔することないですものね♪
そして、疑わしきものは慎重に選ばれているんですね。
見習わせて頂きます(^v^)b
by くるめっち (2012-07-29 23:25) 

くるめっち

麻能さん♪
こんばんは(*´▽`*)♪
お身体の調子がお悪いとのこと、大丈夫でしょうか
(・・;)
今年は特に暑いので、お嬢様のためにも、十分休養を取られ、無理しないようにしてくださいね。
Niceやコメントのお返しも、気になさらないでくださいね
お大事にm(_ _)m

麻能さんは、衝動買いされないんですね。
いいものを慎重に見極めながら買われるタイプですね♪
私は無駄買いが多くて、いつも主人に怒られてます
(-_-;)最近、娘も私に似てきました(・・;)

by くるめっち (2012-07-29 23:31) 

くるめっち

SABORU_1001さん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

vientre-dolorさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

とーちゃんとママさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

優陽さん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

あんれにさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

アルマさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

はるさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

みずきさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

ぽちの輔さん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪

DONさん♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)♪


by くるめっち (2012-07-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。