SSブログ

「猫のティーセット」・・・益若つばさちゃん愛用のとても可愛い猫のお茶セットです♪ [ユニークキッチングッズ編]

[るんるん]こんにちは(*´▽`*)
  ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

  食後のティーでゆったりくつろぎタイム [喫茶店]
結構、急須や湯呑茶碗にこだわりのある方は多いと思います。

  かく言う私も、それなりのこだわりありますが、
  「これでなくてはいけない[exclamation]」というものはないです(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

  和のブランド・・・有田焼、九谷焼、萩焼など、
  どれも素敵で、見ると欲しくなっちゃいますが・・・・(・・;)

  洋食器ブランド・・・マイセン、ウェッジウッド、イッタラなども素敵だし・・・・(^_^;)
  アッ、ポタリーが可愛くて好き[黒ハート]

  なんて、こういう具合です(-_-;)[どんっ(衝撃)]
  一目惚れしたものはたとえそれが無名の物であっても、欲しくなってしまう[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

  益若つばさちゃんが愛用しているという、
 
  「猫のお茶セット

ほんわりと微笑んでいるママ猫急須と、
  嬉しそうにはしゃぐ子猫ちゃんの湯呑2個のセット[るんるん]

猫ちゃんたちの優しい顔立ちを見ているだけで、癒されちゃいます[ハートたち(複数ハート)]
  こんなプレゼントなら貰って嬉しいな・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


[次項有]ティーポット|急須|茶こし|猫|ネコ|ねこのティーセットティーポット.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。