SSブログ

「可愛い動物の光学式マウス&マウスパッド」・・・カエルに、ブタに、テントウ虫など、6種類の可愛い動物です♪ [ユニークPC周辺機器編]

こんにちは(*´▽`*)[るんるん]
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


 マウス&マウスパッド・・・癒し系のがあったら、パソコンの仕事もはかどりそう・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 フフフ・・・とても可愛い動物のマウス&マウスパッドセットを見つけちゃいました[黒ハート]
 あなたはどのタイプが好きですか[exclamation&question]

 カエルさん[黒ハート]
 ブタさん[黒ハート]
 てんとう虫さん[黒ハート]
 猫ちゃん[黒ハート]

 残念ですが、コアラちゃんと、お魚さんは売り切れです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
[次項有]かわいい動物のマウスとマウスパッド【即納】光学式・オプティカルPCマウス&パットセット


[かわいい]とてもポップで楽しいセットを、会社に持って行くと・・・
 みんなの注目の的[exclamation]
 仕事もはかどり、机の周りも明るい雰囲気に変えてくれますよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

 仲良しのお友達とお揃いで[るんるん]
 親しい仕事仲間にプレゼントとして[るんるん]

 父の日にパパにサプライズプレゼントしてみても楽しいかも・・・[黒ハート] 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。